みずきてぃ&てんちむ tutti キラキラの瞳


みずきてぃ&てんちむ tutti キラキラの瞳
トップ > みずきてぃ&てんちむ tutti キラキラの瞳

てんちむ&みずきてぃ愛用カラコンで、デカ目を手に入れよう!

 

 

読者モデルになりたくないですか?

魅力的な瞳になれば、読者モデルも夢じゃなくなるかも?

 

 

小悪魔的な、魅力の瞳は男性を引き寄せます。

あなたの瞳も、デカ目にして読モのように可愛くなれるとイイね。

 

 

 

 

てんちむの、ブラウンの瞳はたまんないね。

モテない方が不思議だよ!

あなたも、こうなるんだよ。

 

 

 

 

こんなに、たくさんのカラーが有るから、

その時の気分で イメージを変えて楽しめるね。

自分が自分でなくなるくらいの変化が、楽しめるんだよ。

 

 

 

 

この製法では、1枚だけのレンズになるので、

2枚レンズとは全然違う付け心地♪

気持ちいい〜〜(^o^)/

 

コンタクトは、気持ちよくつけられないと、

気分も台無しになるよね。

 

そんなあなたの心配も、tutti なら

気にしなくても大丈夫。

 

 

 

tutti Coco Jure (ツッティ ココ ジュレ) 

【14.5mm】パッと目を引く目元は、高発色スリートーンが決め手!

 

セクシーさが際立つ、立体感のある瞳を演出。

カラー:ブラウン/ブラック/ブルー/グレー

 

 

 

 

■みずきてぃ&てんちむ愛用

■厚生労働省承認カラコン

医療機器承認番号:22300BZX00441000

【商品詳細】

●直径:14.5mm(潰さない状態で計測)

●ベースカーブ:8.6mm

●販売度数:度無し

●製法:キャストモールド製法

●付属品:レンズ2枚

●使用期限:1ヶ月

●承認番号:22300BZX00441000

 

                 一度試してね→ 




みずきてぃ&てんちむ tutti キラキラの瞳
メニュー
ペールブラウンで学校にばれないオシャレ♪
スポットライトグレーで神秘的な瞳に
北川景子のしっとり雰囲気のカラコン
浜崎あゆみになれる!カラコン
みずきてぃ&てんちむ tutti キラキラの瞳
くみっきーカラコン【Puream】
ゆんころ・おかりえオトナかわいい瞳のカラコン
益若つばさプロデュース
日本最大級のビデオ・オンデマンド「U-NEXT」



ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
サイトマップ

(C)イイ女になれるカラコン!瞳が綺麗
inserted by FC2 system