浜崎あゆみになれる!カラコン


浜崎あゆみになれる!カラコン
トップ > 浜崎あゆみになれる!カラコン

ギャルのあこがれ! 浜崎あゆみ (通称 AYU)
 
 
 
あのAYUの瞳、欲しいと思いませんか
 
もし、あなたにAYUの瞳が有れば、魅力倍増間違いなし!
 
 
 
言わずと知れたギャルの神様であり元祖カリスマで、
1998年歌手デビュー以降、数々の受賞をしているAYU!
 
 
 
そのAYUがカラコンをプロデュース!
 
だから、諦める必要なんかないんです。
 
 
 
あなたの瞳も、AYUと同じようになるんですよ!
 
 
 
☆ 浜崎あゆみプロデュースカラコン・スイートデイズ
 
 
 

 

 

☆ カラーは全部で12種類

 

 

 

 

あなたも、このカラコンであゆの瞳が手に入る!

カリスマと呼ばれた瞳が、今あなたに宿る!

 

                                 



浜崎あゆみになれる!カラコン
メニュー
ペールブラウンで学校にばれないオシャレ♪
スポットライトグレーで神秘的な瞳に
北川景子のしっとり雰囲気のカラコン
浜崎あゆみになれる!カラコン
みずきてぃ&てんちむ tutti キラキラの瞳
くみっきーカラコン【Puream】
ゆんころ・おかりえオトナかわいい瞳のカラコン
益若つばさプロデュース
日本最大級のビデオ・オンデマンド「U-NEXT」



ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
サイトマップ

(C)イイ女になれるカラコン!瞳が綺麗
inserted by FC2 system